SSブログ

cannondale caad 8-7 2013 [bike]

そろそろ各メーカー2013年モデルの発表で賑やかな季節になってきましたね。

少しでも安く買いたい人は今が狙い目でしょう。

別に乗り換えるわけでも、買い足すわけでもないのですが自分のモデルがどうなるかは非常に興味がありますよね。

いろいろサイトを見てみると、

・カラーリングの変更
・フラットバーモデルの追加
・New Soraを採用

って感じでしょうか。

カラーリングは今のBBQは気に入っているし、フラットバーモデルもあまり興味ないのですが、New Soraはちょっと良いですねー。特にブレーキレバーは上位モデルと同じデュアルコントロールレバー採用は親指の置き場に困らなさそう(笑)。

IMG_2414 のコピー.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。