SSブログ

2ヶ月経過 [bike]

Cannondale CAAD8 Sora

さて二ヶ月程経過した感想です。

フレームはホリゾンタルライクなデザインで格好よいですね。
よく言われる台湾製ですが、溶接箇所もあまり気にはならないですね。
日本にはないブルーもラインナップにあれば良かったのに。

パーツはシマノソラです。いまのところ特に不満もないですね。
あまり使いませんけど、下ハンドルを持ったときのポジション時に
シフトアップが出来ませんね(´・_・`)。

ホイールは廉価な物ですが通勤に使うことを考えれば充分でしよう。

通勤からツーリングまでガンガン乗り倒すことの出来るモデルでしょう。
慣れた頃にパーツを変えるとか、上位車種に乗り換えるか考えればいいかと。

早くヘルメットとシューズを揃えなければ。

IMG_1995.JPG

iPhone + Hipstamatic
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近場ばかりで天気の悪い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。