SSブログ

FIAT シフトノブ交換 [500]

乗っていますよ、FIAT500。

昨年の12月には定期点検も済ませて6年たちました。
今年は車検になりますが今のところは乗り続ける予定です。
家族4人で出かけることも、めっきり少なくなりましたし。
ビートルに始まったネオクラッシックとも言うべき車たち、ルノーからはアルピーヌA110が出るし、最近ではランチャストラトスなんて車まで発売されるようですね。全世界25台限定らしいですが(笑)。

で、改めて500を見ると上手くまとまってるなーと感心します。暫く前にはテールランプとフロントのデザインが若干変更になりましたが、初代のシンプルなデザインが好きですねー。

それと、シフトノブを交換しました。

IMG_1595.jpg

こちらのお店で販売しているシフトノブは木材を使っています。それと丁寧な塗装のため触った感触は非常になめらか。
ついつい無駄にシフトしてしまいそうになります。
ボディーカラーと同じブルー。
車内の統一感も良くなったと思います。
タグ:500 FIAT
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。