SSブログ

伊丹空港にて [camera]

さて、ジンバルとiPhone11を持って伊丹空港へ行ってきました。
当日は快晴かつ暖かく撮影にはバッチリの気候でした。

まえから行ってみたかった"千里川土手"と呼ばれる、着陸寸前の機体を真下から撮影することが出来る人気のスポットです。
近くのタイムズに車を置いて歩くこと5分ほど。11時頃に到着すると既に望遠カメラを構えた方々が飛行機を待ち構えていました。

ジンバルにiPhoneをセットし、純正カメラアプリのスローモーションで撮影しています。



最初のJAL機は到着して直ぐ来たので、思わず手持ちでの撮影です。タイムラプスで展望台から空港の様子も撮影しましたが、手持ちで撮影したのでブレています。
今回も編集も全てiPhoneで行いました。BGMが意外とマッチして雰囲気出していると思います。

カメラも持って行きましたが望遠200ミリでは足りないですね。

IMG_2272.jpg

次は6Dでも動画を撮って見たいと思います(今さら?)

iPhone11, 6D+70-200F4
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。