SSブログ

DJI Osmo Mobile 3 [camera]

久しぶりにブログを更新します。
昨年の10月にiPhone11を購入して、それまで使っていた5Sと比べてカメラの性能が非常に良くなっているのでこれは使わないと勿体ないと思い、ことあるごとに写真は撮っていました。特にポートレートモードなんて、たしょう不自然さはあるけど使えるなーと感心しきりです。下の写真はiPhone11で撮ってVSCOで編集してみました。

IMG_8425.jpg

で、更に気になるのが動画。
4K対応だし、スローモーションも240fpsまで対応してるし、タイムラプスも対応と至れり尽くせり。
但し、手ぶれ補正対応だけど手持ちで撮影しても後で見返すことは殆ど無いことから、思い切ってジンバルを購入してみました。
YouTubeにいろいろレビューが上がっているのを参考にDJIにしました。というかこれしか知らなかった(笑)。
色が微妙にダサい以外、使い勝手は良いです。あと意外と大きいです。街中で使うにはかなり勇気いります。
ということで最近撮った動画をYouTubeにアップしておりますので見て下さいね。
撮影から編集まで全てiPhone11で完結しております。ってパソコン並みの処理能力ですよ。すごい!
タグ:iphone11
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。