SSブログ

雨蛙 ケロちゃんたちの冬越し [ケロちゃん]

毎日着る服に悩む季節になりました。

お出かけ前は、昨年の今頃は何を着てたのか?って考えながら服を選んでいます。

さて、我が家のアマガエルのケロちゃんたちも、そろそろ冬越しの準備が必要になってきました。

はじめて飼うアマガエル。どうやって世話をするのか先輩たちのブログを拝見すると、大きく分けて二種類のやり方がありそうです。

冬眠はしないようなので、温度を下げて活動を抑制するというやり方と、ヒーターを使って今まで通りに活動できるようにするやり方の二種類。

それぞれ一長一短があるようで、できればお金がかからず管理も楽なのが良いなーっと。
秋の夜長、考えることにします。

そんなことは気にしないデカちゃんでした。

IMG_9094.JPG

6D + 100mm2.8L
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨蛙 ケロちゃんたちDJI Osmo Mobile 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。