SSブログ

伊丹まちなかバル [camera]

さて、先週の10月24日は伊丹市恒例のまちなかバルが開催されましたので昨年に引き続きお邪魔して参りました。110店舗も!参加されるこのイベント、どの店に行くかかなり迷います。

地図を見ながら町中をぶらぶらと。

DSCF6326.jpg

お月様も出ています。

DSCF6341.jpg

自転車が多いです。

DSCF6325.jpg

赤提灯。

DSCF6339.jpg

とりあえず一件目はイタリアンレストラン・アントンさんでじっくり煮込んだ鹿肉のシチューを頂きました。

DSCF6331.jpg

鹿肉は初めてですが、スプーンでほぐれるほどじっくりと煮込んであり、臭みもなくワインとバッチリ合います。

DSCF6333.jpg

と、まともに写真を撮ったのはこのお店だけ(笑)。あと西洋懐石アンシャンテさんでブイヤベースとロゼワインを、きて屋伊丹店さんで焼き鳥とビールセットを頂き今回は修了となりました。

道行く人々がお酒も入ってか、みんな笑顔なのが印象的な楽しいイベントでした。また来年も行こうっと。
お土産はこちらを買って帰りました(笑)。

DSCF6344.jpg

X-Pro1 + XF35mm
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い日がつづきますね。琥珀糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。