SSブログ

琥珀糖 [camera]

さて、先日仕事で京都に行きましたが、時間をもてあましブラブラしているとおしゃれな色鮮やかな和菓子屋さんが。京菓匠・鶴屋吉信さんの今年7月にオープンしたての「鶴屋吉信 IRODORI」でした。

紅葉をかたどった琥珀糖というおかし。彩りもきれいながら試食してみると独自の食感とほどよい甘さが何とも言えず美味しい〜!!

ということで、仕事中でしたが思わず買ってしましました(笑)。期間限定だそうです。

DSCF6568.jpg

X-Pro1 + XF35


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊丹まちなかバル姫路城と好古園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。