SSブログ

神戸から元町にかけて [camera]

さて、新しくなったカメラを持って出かけたいのですが、仕事とか天気が悪くてなかなか機会がありませんでしたが、ようやく晴れた体育の日。

何処に行こうかと迷ったけど近いところで神戸ハーバーランドから元町中華街にかけて歩くことにしました。

IMG_0852.jpg

IMG_0885.jpg

時間が早いこともあって人も少なく撮影しやすかったです。
コーヒーを飲みながら休憩。
苦みのきいた美味しいコーヒーを頂きました。

IMG_0905.jpg

海岸通りをぶらぶらと。

IMG_0912.jpg

可愛い帽子が目につきました。

IMG_0918.jpg

さすがに中華街は人でいっぱいでしたので終了。
JPEG撮って出しの写真ですが、色合い的には富士に劣ることなく表現できているかと思います。
X-Pro1と比べると狙ったところにピントがくるので非常にストレスが少なく楽に撮影できます。
ミラーレスで撮影するときは背面液晶を見ながら撮影することも多かったのですが、ファインダーを見ながら撮影すると"photo shooting"って感じで楽しく撮ることが出来ましたね。

EOS 6D + A09
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D


タグ:6D A09 EOS
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さようならX-Pro1、こんにちは6DDahlia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。